忍者ブログ
テレビが大テレビ番組の最新情報や、液晶テレビなど、ホームシアターの最新情報などとともに、日ごろの日記を載せていきます。
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カニといえば、カニミソもありありますが、誰でも好き嫌いなく、美味しく食べられるのは

タラバガニ脚ですかね。

カニの足は、なかなか大変なのですが、つっついて出てきたときには、幸せを感じます。

活き松葉ガニ 産地直送とか買ってきて、自分で調理したら、うまいだろうなぁ、でも、かにを調理できないけど

松葉ガニとか越前ガニってズワイガニの仲間だったみたい。食べたことがないので、今度食べてみたいですね

PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索