忍者ブログ
テレビが大テレビ番組の最新情報や、液晶テレビなど、ホームシアターの最新情報などとともに、日ごろの日記を載せていきます。
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末になると、子供のリクエストもあって、よく回転寿司に行くのですが、

回転寿司のネタって、どうしてあんなに安くできるのでしょうかね?

回転寿司にいきなれた状態で、ちょっとだけ高めのおすし屋さんにいっても、これって、回転寿司のほうが美味しいじゃん!

って思うネタも結構あったりする。だから、中途半端なお寿司屋さんじゃなく、おもいっきり高いお寿司屋さんに行かなくちゃ行けないんだけど、そんなことは無理だから、やっぱり回転寿司に言ってしまう。

マグロ、イクラ、うにといったネタも好きなんだけど、この時期には、蟹もいいですね~

ただ、回転寿司でちょっとだけ食べる蟹は、タラバガニかズワイガニだと思うんだけど、ほんのちょっとなので、なんだっか物足りなくなる。

で、帰ってネットサーフィンをしていると、なんともいいタイミングで絶妙のかに通販を見つけてしまう!

これって、蟹を食べろ!ってことだよね!

値段も結構お手ごろで、お寿司を外食するよりも、ずっと安かったりする。家族も喜ぶ!

と、自分に言い聞かせて買ってしまいました。。。。。

でも、来るのが楽しみ♪

PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索