忍者ブログ
テレビが大テレビ番組の最新情報や、液晶テレビなど、ホームシアターの最新情報などとともに、日ごろの日記を載せていきます。
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3DS買いました!買いましたといっても、サンタさんが子供にプレゼントしたのですが、テレビCMであるように本当に立体的に見えるんですね。

最近は、3Dブームというか、テレビにしても、デジカメにしても、立体的に見える!というのが流行りのようで、あっちこっちで見かけます。

昔は、3Dめがねという野暮ったいものを漬けないといけなかったのですが、最近は、めがねなしで見られるのがすごいです。

私はめがねをかけているので、その上で3Dめがねをかけるのがものすごく嫌でしたが、3DSはめがね不要で立体的jに見えるのがすごいです。

マリオの3Dランドというソフトも一緒に購入したのですが、見慣れたマリオブラザーズでも立体的に見えるだけで、全然違ったゲームに見えます。

お正月は、このゲームにはまりそうです。お正月といえば、食って飲んでになりそうなので、かに通販で美味しいカニを沢山買っておきたいです。

今年はタラバガニよりも、ズワイガニを沢山食べたいと思っています。

PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索