忍者ブログ
テレビが大テレビ番組の最新情報や、液晶テレビなど、ホームシアターの最新情報などとともに、日ごろの日記を載せていきます。
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期になると、遠くに引っ越してしまった転校生のことを思い出します。

長距離の引越しはタダでさえ大変なのに、転校して全く新しい学校で、一から友達を作らなくちゃいけないなんて大変だなあと思う。

引越し 挨拶なんかでも、友達になってくれそうな家にはついていったのかな。

大人になった今では、引越し 見積もりでどのくらいお金がかかったのか気になるところです。引越しは色々と費用がかかりますからね。

PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索